top of page

最新記事リスト

Qlik Sense 30日無償期間を延長できる方法

更新日:2023年12月1日

Qlik Sense Businessは30日間は無料で利用ができます。そして、30日終了後には15日間だけ延長できるようになっていました。

(※2023年6月時点での記事です)

 
【Qlik Sense Business の30日期限終了後】

30日の試用期間が終了すると、ログインはできるのですがアプリ作成などはできない状態となります。また、画面上部に「サブスクリプションが無効です。コンテンツへのアクセスが制限され、お使いのサブスクリプションが更新されるまでアプリを表示したり編集したりできない可能性があります。」というメッセージが表示されるようになります。


【15日の期間延長】

上記メッセージの右側に[今すぐ有効化]というボタンがあるのでこちらをクリックします。そうすると[My Qlik]の画面へ遷移した先に[試用期間の延長]ボタンがありますので、こちらをクリックして表示されるダイアログで[延長する]をクリックすれば15日間の延長ができました。

(※15日間延長はトライアル終了する5日前から行うことが可能です。)

※なお、MyQlikの画面へは下記URLでもアクセスすることができました。 > https://account.myqlik.qlik.com/account


 

以上です。

閲覧数:49回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page